見出し画像

光彩のタペストリー展:参加者の声 3

今回のインナージャーニーはあなたにとってどのような体験でしたか?どのような気づきや変容がありましたか?

人から言われたことのあるビジョンがあって、でもそれは今の自分からは道筋の分からないものでした。だけど今回数々の未来を見に行く中で、言われたことよりももっと壮大なものがたくさんありました。ゆえに、今まで信じられなかったようなことを信じ始める機会となりました。同時に「心動く」瞬間を見に行ったので、例え自分が見たビジョンそれ自体が実現しなかったとしても、自分がどんなことに心躍るのか、動かされるのか。その感覚が分かっただけでも収穫でした。また自分の理性の強さゆえに、なかなかリーディング能力に自信がなかっやのですが、驚くほど詳細に見えたことにもびっくり。むしろ自分のリーディング能力に自信がついた機会でもありました。


今回、あなたの中で明確になったビジョンやミッションがあれば教えてください。

「可能性を広げる」みたいなことが上位概念としてしっくりくる気がします。自分自身の可能性もそうですし、何か商品の可能性やアートの可能性。そういったものを軽やかに押し広げていくイメージです。

今回の旅であなたの魂があなたに見せたかったものを一言で言うとなんですか?

この人生を全力で味わい尽くすこと。(肉体が搾りかすになるほどに!)

あなたが今回旅から持ち帰ったものを一言で言うとなんですか?

自分の未来への自信と愛おしさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?