マガジンのカバー画像

体験者の声 | 過去世の旅(前世療法)

18
ヒプノセッション「過去世への旅(前世療法)」を受けて頂いた方のご感想を掲載させて頂いています。
運営しているクリエイター

記事一覧

過去世への旅(前世療法)・ご感想(1 9)

---- "今世でとても重要な関係性の方と、過去生でも繋がっていたのか? それはどんな関係だ…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(18)

予想もしなかったようなビジュアルをみました。暗くじめっとしたせまい空間をあるいていく感覚…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(17)

---- ヒプノセラピーに興味はあったものの、過去に何度か?チャレンジしても、見れなかったの…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(16)

とても深い深いところへ潜った感じがしました。 深海のような静けさでありながら、たまに光が…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(7)

---- 仕事柄、今まで多くのセラピーを受けてきましたが、セラピストさんの関わり方は本当に素…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(15)

---- とても面白い内なる旅の時間を体験させていただきました。初めは目が回りすぎて真っ暗で…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(14)

---- "とても心地よい感覚の中で 心に映る世界の中にいました。 とても面白い体験でした。" 何となく起こる事や自分のしている事に安心感を得られました。

過去世への旅(前世療法)・ご感想(13)

---- ありがとうございました。 今ホテル出てきて、心がすごく軽くなり、満たされてる感覚で…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(12)

---- イメージの中に、自分の人生のテーマや願う世界、共に出てきたのが驚きだった。前世のテ…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(11)

---- 情報量が膨大で、次の宇宙ミッションを受けとったんだなと感じています。 このタイミン…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(8)

---- "催眠状態に入れるか不安でしたが、豪佑さんの誘導のお陰様で、催眠状態に入る事が出来…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(9)

---- "他の方に見てもらうのではなく、自分自身が前世へと入っていき、その様子で見れたので…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(10)

---- 不思議な感じがした。自分がぼんやりと考えていたことが、これでいいのだ!というような…

過去世への旅(前世療法)・ご感想(6)

---- すごい不思議な体験でした。今ここにい躰はあるけれど、意識はちがうところにある。でも、今ここにも感じるものがあって、それが不思議。意識は深いところにあるのだけど、その時その時話している出来事や感情を今の自分が感じていて、私はこういう感じで生きているんだな。とわかって、すっきりしました。前世を見たことによってエネルギーになっていくのが不思議であり、自分とつながって感情やニーズを感じていたのかなと感じました。 ----