見出し画像

仲間と共にかけがえのない時間を作りたい〈映画『ゆるキャン△』感想〉

こんばんは。映画『ゆるキャン△』を観たので感想を書きます。

 仲間と力を合わせてモノを作り上げるときの、ワクワクする気持ち、様々なアイデアが生まれる作戦会議、適材適所な人員配置の検討などチームワークの素晴らしさを感じました。けして一人では得ることのできないかけがえのない瞬間を全員で共有することは、絶対に楽しいと思います。また、仕事や生活での何かしらの悩みを各々が感じている中でそれを気軽に話し合えることであったり、挑戦したいことがあったらまずはやってみようと一緒に行動してくれることであったり、そういった関係性も素敵であると感じたし、その関係性が何年の月日が流れても変わらないことのお互いの信頼感があるところに美しさを感じました。

 私も大切にしている高校の部活仲間、大学時代の同じ専攻やサークルでの仲間とゆるキャン△の主人公たちみたいな関係性を築けていたら嬉しく思うし、私を受け入れてくれる仲間と今後も一緒に何かの体験を共有して、一生記憶に残る出来事を作りたいと思いました。それがきっと私自身の財産となり、私が困難に立たされたときにそれが私を支えてくれると思うし、仲間にとってもそうあってくれたら嬉しいです。

今日は眠いのでこれで終わります。読んでくれた方、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?