見出し画像

2月に逃げられないように

2月…今日を含めてあと5日なんですね!並行して運営しているヨガサークルの1つを休止していて、その生徒さんたちをフォローするのに毎週ラインや電話で連絡してました。もう1ヶ月になります。
「先生、大変ねぇ~。」とねぎらいの言葉をかけられますがあと少しの辛抱。誰も体調を崩していないし、お休み中みんな元気でいます。「毎日ラジオ体操やってました!」という人もいて自主的に動けるようになっているのは嬉しい報告でした。

実母と同じ年代が多いただいま休止中の塩竃松陽台サークル。最高齢は今年85歳。

毎週自分のヨガ練習で仙台のスタジオに通ってますが、今週は雪でお休みし家で自主練しました。おかげで移動の時間を作業に充てることができたはずなんですが事務仕事が進まない。そしてこの寒い時にエコキュートが壊れてしまい、夫の実家でもらい風呂しています。ルーティンが狂いはじめてますが、元気でいられるのこの身体あってのこと。この身体にあらためてありがとうですね!

今週末の石巻のツアーは集客目標にまったく届いてなくて、ガイドさんに申し訳なく思っているのですが、来年もお願いしたいと思っている自分。ホンマさんにガイドしてもらえるのは奥様のご協力あってのこと。心から感謝してます。今回は自分もお金を払いお客様になることにしてまして、実はすっごく楽しみにしているのでした😊

お申込はまだ間に合います!59th.石巻ツアーはずば抜けて良いツアーです☟

Tシャツの件ですが、少量発注なので頑張っても¥3500くらいになりそうです<(_ _)>
いろいろと見積もってもらったのですが¥2700~¥4000と幅がありました。あまり安いと印刷が危うい感じがします。カラーはだれでもシックに着れるネイビーを予定してます。

実は、パソコンに水筒の水をこぼしてしまい、ちょっと動かすと文字が勝手に消えて行くのです😭
スマホで書くのに一苦労。スマホ苦手なんです。

エコキュートが壊れて
パソコンもイカれてしまいましたが

今日も素敵な一日になりますように!週末は温かくなるみたいですね!2月の残り5日は私が追いかけようっと!

ゴシュランこと 鈴木由美子







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?