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過ごし方

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御所坊や有馬温泉でのご滞在を楽しんで頂けるように
運営しているクリエイター

#思い出のボードゲーム

行動パターンをプログラミング

QUORIDO KID (コリドール・キッズ) 対象年齢:5~99歳 プレイ人数:2~4人 展開のパターン化…

シーソーのバランスをプログラミング

BALANCE BEANS (バランス・ビーンズ) 対象年齢:5~108歳 プレイ人数:1人~ 重さと距離との…

スライドする五目並べをプログラミング

QUIXO (クイキシオ) 対象年齢:6~99歳 プレイ人数:2・4人 コマを反対側からスライドさせて…

チョコレートの配列をプログラミング

CHOCOLATE FIX (チョコレート・フィックス) 対象年齢:8~108歳 プレイ人数:1人~ ヒントか…

交通渋滞をプログラミング

RUSH HOUR (ラッシュアワー) 対象年齢:8~108歳 プレイ人数:1人~ 全人口上位2%の高知能…

立体迷路をプログラミング

GRAVITY MAZE (グラビティ・メイズ) 対象年齢:8~108歳 プレイ人数:1人~ 結論から組み立…

型はめパズルをプログラミング

KATAMINO(カタミノ) 対象年齢:3~99歳 プレイ人数:1~2人 カンではなく、秩序をもって考えて解く「数学的思考力」を身につける パズルをプログラミング的に解いてみよう! 問題集に従って決められた組み合わせのブロックをボードのぴったり埋めましょう。小さなお子様でもチャレンジできるようにボードを仕切り棒で“3”のスペースに区切り3つのブロックを使った問題からスタート。 問題集のPENTA3の3つのブロックの組み合わせ表を見てA→B→Cと順番にGまで7問のパズルにト