見出し画像

4周年記念!!御書印ロングナイト開催!3月15日(金)19時スタート


2024年3月1日に、めでたく4周年を迎えた御書印プロジェクト。これを記念して、御書印巡りをされている皆様と、御書印参加書店との交流の場が設けられたらと思い、「御書印ロングナイト」を開催することになりました!!

今回は『セバスチャンの部屋』と名付けまして、日本全国の参加書店のなかからゲストをお招きし、書店のことやお勧めの1冊など、セバスチャン高木がMCとしてお尋ねします!えっ、セバスチャン高木って!?決して怪しい者ではございません。御書印プロジェクト立ち上げに関わったメンバーの1人です。詳しくは、こちらの御書印新聞の創刊号をどうぞ。
御書印新聞

当日のゲストはこちらの皆さんです!!
銀座 蔦屋書店  篠田みどりさん(東京都)
のきさき書店   松島頼子さん(岐阜県)
双子のライオン堂 竹田信弥さん(東京都)
ページ薬局    瀬迫貴士さん(大阪府)

「御書印ロングナイト」はZoomを使ったオンラインイベントです。当日は19時スタートで22時終了予定。今まで開催した御書印ナイトよりも、時間がちょっぴり長めです。途中からの参加もOKですし、途中退席もOK。お気軽にご参加いただけたらと思います。チャット機能を使って、コメントも入れていただけると嬉しいです!

参加を希望される方は、所定の時間に以下のzoomにご参加ください。

2024年3月15日(金)19:00〜22:00(オープンは開始5分前)
参加はこちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?