見出し画像

御書印新聞配布してます!

こんにちは。御書印プロジェクト事務局です。梅雨の季節ですね。ジメジメしたお天気は苦手ですが、各地の色鮮やかなアジサイが見られるのは、楽しみです。

さてさて、「御書印新聞3号、鋭意制作中!」とお知らせをしてから、随分と時間が経ってしまいました。申し訳ありません! 
無事に3号を発行しまして、ただいま、御書印参加書店にて配布中です。

こちらでもご紹介させて頂きますね。


御書印新聞のバックナンバーは、こちらになります。2号をご紹介!


創刊号の1号をご紹介!


紙の新聞として欲しいという方は、御書印店巡りの時に、書店でお尋ねください。バックナンバーも、書店によっては、在庫があるかもです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?