マガジンのカバー画像

御書印のもらい方・楽しみ方ガイド

6
御書印って何?どこでもらえるの?有料?無料?などなど御書印を楽しむためのガイドをまとめたものです。御書印に興味をお持ちの方は、まず最初にこちらをご覧ください!
運営しているクリエイター

記事一覧

御書印とは?どこでもらえる?これからはじめる方への御書印ガイド

御書印プロジェクトは2020年3月に始まった、人と書店をつなぐプロジェクトです。書店に訪れた…

【全店】御書印参加書店480店一覧リスト(2024年3月11日更新)

2020年3月1日より開始した“書店と人を結ぶ”「御書印プロジェクト」。北は北海道利尻島、南は…

御書印の郵送などによる販売、送付に関してのお願い

こんにちは。御書印プロジェクト事務局です。 御書印プロジェクトがスタートして1年以上が経…

ついに完成!御書印帖特装版を販売します

2020年5月中旬、Twitterの御書印アカウントにて「御書印帖デザイン総選挙」を行いました。9種…

先着でプレゼントも!50店巡った方へ「巡了印」はじめます

2020年3月1日から始まった御書印プロジェクト。参加書店数も増え、各種SNSでは巡った書店のこ…

3アイテムが販売開始!御書印グッズができました〜!

みなさん、こんにちは。御書印プロジェクト事務局です。少しずつではありますが、御書印巡りを…