見出し画像

近況報告⭐なにかと忙しかった一週間

なんだか大忙しの一週間でした(汗)

パパの仕事に便乗して、自然の気持ちいい山奥のコテージのようなところに家族で滞在。
(小学校はサボっちゃいましたw)

とっても気持ちのいい場所で、4日間程、パパのお手伝いをしながらリフレッシュしてきました。

自由人の四女ちゃんは、猫のように一番気持ちのいい場所を見つけてくつろいでる。


山奥から帰ってきてからは、来年小学生になる三女の就学時検診。

あとは、長女の11歳のお誕生日もあって、なにやらバタバタと大忙しで過ごしておりました。

リクエスト企画の記事がなかなか書けなくてごめんなさいっ!!
もう少し待っていてくださいね(汗)


誕生日の夕飯は、長女リクエストのちらし寿司とエビフライ。


BTSが好きな長女のために、BTSキャラクターTATAちゃんのケーキ。
(毎年何回もケーキを作ってるくせに、デコレーション技術は全く向上しないわたしwww)

↓ これを書きたかった(笑)

絵心なしの低クオリティだったけど、長女が喜んでくれたからよし(笑)


自撮り棒のお陰で、家族全員の写真がお手軽に撮れるようになった。
(今まで、写真撮るばかりで自分が写ってる写真がほとんどなかった(涙)自撮り棒サイコーです!)
長女の誕生日記念にパチリ。


以上、ちょっと忙しかった近況報告でした!

もうちょっと記事を書く頻度を上げたいと思っているこの頃です(汗)
がんばりますっ!

わたしの記事がお役に立てれば幸いです。 これからも、クスっと笑っていただけて、それでいて皆様のお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。 よろしければ応援よろしくお願いいたします💓