見出し画像

『新潟の夜は熱かった!』

我が人生初の新潟ナイト。

秘匿性の高いラジオイベント故に多くを語れないのだがw、帰りの高速道路で雪に見舞われても、それすらアトラクションに昇華出来る程の高揚感に包まれていた事からして

ただ一言『最高だった!』これに尽きる訳で。


ーーーーーーーーーーーーーー


当日も当然の様に私は仕事を休めず、速攻で配送業務を終わらせ、高速道路を(法定速度内で)カっ飛ばして向かった訳だが、本当に極端な話『暫く真っ直ぐ走って左折して、ひたすら直進したら高速降りて到着。』という、シンプル過ぎるルートだったのが本当に凄かったwww

画像1

因みに。

写真のシャア専用ザクが装着している謎の増強パーツは、イベント来場者全員プレゼントの品。

加湿器の肝となる重要なパーツが貰えるラジオイベントって、そうそう無いよねw


グレイト!!
\(^o^)/♫

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?