20220527(金)

6:30起床
朝一の時間帯で散髪へ。
美容師さん1人でいろいろと準備をされていた。
髪の毛が直毛・剛毛なので月に一回行かねばならず。
朝に切ってもらうのは、なんだかんだ初めてだったのかも。
さっぱりして、気持ちがいいものだ。

午前中は、姉の紹介でオンラインでお話をすることになった。今までの自分には知らないことや個性を持っている方で、話をしていてとても楽しかった。一人一人が自分の将来を考えて選択しているのだなと感じた。
頭を使って、考えて選ぶことの重要性を感じる機会だった。

午後は、アレルギー検査をしてもらいに病院へ。
約30~40のアレルギー物質について血液検査をしてくれるらしい。
これで、目のかゆみ・鼻水ともおさらばしたいところだ。

夜はインターステラテクノロジーズの会社説明会に参加した。

ものづくりの現場でこれぐらい風通しのよい所はないのだなと、周りの参加者の声からも感じることができた。宇宙に興味が徐々に湧きつつある。

22:00就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?