見出し画像

20220601(水)

ようやく、ため込んだ日記が追い付いてきた。

6:35起床。

朝からエネルギーが湧かず、とりあえず風呂に入る。
午前中、眠気との闘い。一度生活リズムが崩れると、立て直すのが大変である。10時半から、オンラインで勉強会に参加。
年齢がいくつになっても、学ぼうとする姿勢を持ち続けたい。
軸がしっかりしていてこそ、揺れない。
自分の原点を思い出すきっかけになった。

お昼ご飯にペペロンチーノを作った。

1時から4時過ぎまで、腑抜けな時間の過ごし方をする。
だらしない。。。

4時過ぎに病院へ。今日は下腿部にも電気を当ててもらった。

6時ごろに再び家を出発。夕日がきれいだった。自然に心を動かされることが増えてきた気がする。

23:00就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?