見出し画像

寝る前の備忘録その8「初任給プレゼントが起こした奇跡」

つい先日社会人になって初任給をいただきました豪雪婦人です。

今日は親に送ったプレゼントの話です。まったりいきましょ?


さて、私が送ったのは

九谷焼の夫婦マグカップ

画像1

(画像はAmazonより引用)

選んだ理由は、綺麗だったから。

特に母親に赤色が似合うなと思って、選びました。


そんなプレゼントが昨日親の元に届きました。とっても喜んでもらいました。


その時起こった奇跡。厳密には「プレゼントの箱」が起こした奇跡。


なんと、その箱は


父親が鍼灸整骨院を開業した頃(当時はカイロプラクティック院)、売上金を入れていた箱と同じものだったそうな…!!!


まさかまさかの再会だったそうな。

もちろん私はそんなこと知らずに送っていますから、めっちゃめちゃ驚きました。


直感で選んだプレゼント。でも私にとっても、そしておそらく親にとっても一生忘れられないプレゼントになったのではないでしょうか?


そんな気がして、ちょっとだけ運命を感じた豪雪婦人でした。


それではみなさま、今日も一日お疲れ様です。

そして、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?