生活を書く生活17日目

何か気分転換というか、全くゲームやってないなと思って、2時間前に急に「スト2」を買った。

スチーム版の無印スト2。200円

すでに元を取った感じ。

リュウでXBOXのパッドでやったのだが、まあ思うように技が出ないので、最低難度でもボコボコにやられる。

特に機動力のある春麗とバグログがきつい。

途中で感じたのは、自分がやりたいことをやっているのから負けるのではないかという疑問。

「相手が間を詰めたいから、ここらへんにくることを踏まえてこのタイミングで波動拳を打つ」みたいなことを考えてないなと。

またガードでしっかり受けてから昇龍拳とかではなく、責め一辺倒になっていたことをやめたり。

年の功でメタ認知みたいなことができるようになったが、反射能力が下がってる気もする(元々反射能力が低いほうだと思う)

スーファミパッドを買うなりしてやり直してもいいのかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?