生活ノート39

今日はついに買い物に行きました。
一目で気に入ったバッグに出会い、
買ってしまいました。
それと、春先用の軽めなアウターも買えました。
可愛いのはもちろんですが、何よりも、
花粉が付きにくいというのに惹かれました。
花粉対策は本当に大事です。
ここ一年は、家で着るためのゆるめ服をネットで購入するというばかりの生活でした。
春を迎えるにあたり、
新鮮な気持ちでショッピングができたと思います。
服もバッグも、使う機会がたくさんあったら良いなと思います。

夕方には、とても美味しいプリンを食べました。
白ごまプリンでしたが、
プリン感も白ごま感も濃厚で、
とろとろの口あたりが最高でした。
家族全員が大絶賛でした。
普通のプリンやほうじ茶プリンもあるようなので、
ぜひ全制覇したいです。

#日記
#一目惚れ
#全制覇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?