生活ノート27

最近ツムツムスタジアムに勤しんでいます。
もともとツムツムが好きでほぼ中毒だったので、
ツムスタも配信開始からしばらくは、
かなりやり込んでいました。
しかしここ1、2ヶ月くらいは忙しかったのと、
他にハマっていたことがあったので、
全くやっていませんでした。
久しぶりにやったら、やはりまたハマってしまいました。
他のプレイヤーがつけている
牛の被り物が可愛くて欲しかったですが、
配布期間が終わってしまったようで残念です。
以前のバイト先のおば様がツムツム仲間で、
今日もやってるなーと思いながらハートを送る日々です。
元気そうで何よりです。
おば様にも、私が元気だということが
ツムスタを通して伝わっていたら幸いです。

#日記
#ツムツム
#おば様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?