生活ノート35

今日は早めに風呂を済ませることに成功致しました。
家族の皆様ご協力ありがとうございました。
夕飯後から風呂までのフリータイムも良いですが、
風呂に早く入れると、
風呂から寝るまでのフリータイムもまた良いと感じます。
後者の方が時間を有効に使っている感覚があります。
恐らく気のせいかと思いますが、
これは一体何故なのでしょうか。

今朝起きたら犬がおらずどうしたのかと思ったら、
朝早くトリミングの予定が入っていたようでした。
昼前頃に帰ってきましたが、カットに加え、
かなりの癖毛が綺麗なストレートになっていました。
独特の犬臭もおおかた消えて、
シャンプーの爽やかな香りに包まれており、
トリマーさんのお仕事はすごいと思いました。
犬ももじゃもじゃ毛から解放され、
さっぱりとしたのできっと快適なことでしょう。
次の予定はおよそ1ヶ月後、
月イチカットというのはショートヘアの私と同じです。
犬が身なりを整えるのも、
中々大変なことだと思いました。
大人しく綺麗にされていて、偉いです。

#日記
#フリータイム
#トリミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?