生活ノート21

約ネバ2期を見始めました。
漫画は読みましたが、
それより先にアニメ1期を見たため、
かなり待ち遠しかったので嬉しいです。
完結してから一気見しようかと思っていましたが、
待ちきれず見始めてしまいました。
久しぶりに見たら、レイの声が思っていたより高くてなんか可愛い。
農園から出たとこから始まるため、
これから色々な場所に行くことになるので、こちらとしてもワクワクです。
子供たちの生命力が強すぎて、
アニメとはいえ尊敬に値します。
確実に全てにおいて私よりもポテンシャルがあります。
個人的にはフィルが大大大好きなので、
出番待機しながら見進めます。

#日記
#生命力
#フィル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?