有料鍵アカウント「ごせんシステム構築メモ」パスワード販売ページ

2023年末完成を目指して、現在自分を実験台に進行している5000mの練習システム「ごせんシステム」の構築メモ用のtwitterアカウントです

現在第一段階として9月スタートで12月末のタイムトライアル(1000m)にむけて、実際に仮設検証しながらトレーニングしております
→トレーニング結果は1000m3.24でした、47歳で4ヶ月の準備期間(月間走行量は平均70キロほど)ではまあまあの出来です

自分のメモ用アカウントです
これを週末毎に印刷して赤ペンを入れたりするわけです
今回は2022年末までの期間で構築メモをつぶやきます【2023年の現在はボチボチツイートしてます】

ごせんシステムの基盤思考
「どうすれば人間は自分にとっての、自分の身体を活かしたハイパフォーマンスを発揮できるか?」
ここを追求していきます

有料の鍵アカウントにした理由は
「単純に私に興味や理解がない方には見せたくない」
「ひとりでつぶやくのは流石に寂しい」
「わかる人には役立ててもらえる可能性がある」

という理由です
頼みます、よろしくお願いします

とてもじゃないですが
一般的に
「有益だから」
「価値があるから」
という理由ではありませんし

具体的な練習内容等の紹介というような
わかりやすい内容ではありません

また、私の性格上うるさいほどツイートしまくるときもあれば
思考が乗らない時はおそろしいほど沈黙します
ですので大金をドブにすてることになるかもしれません

ただ、強烈に
「人間の心と身体の深い部分の考察」
「人間が一定期間のトレーニング刺激でどう変わっていくのか?」
「変わるにはどういった考え方、実践、問いの立て方が良いのか?」
「年齢差を潰すにはどうすればいいのか」

このあたりのテーマをベースにしたつぶやきになると思います

公式ツイートでは「難しいだろうな」という理由でツイートしない内容も
兵器で、まちがい
平気でツイートします
なぜかって自分用のメモだから

ごせんシステムの基盤思考
「どうすれば人間は自分にとっての、自分の身体を活かしたハイパフォーマンスを発揮できるか?」
ここを追求していきます

以上のリスクを承知のうえで有料の鍵アカウントにお付き合いいただけるかたは
1 記事を購入し、画面をスクロールさせてパスワードを確認
2 パスワードをDMにて送ったうえで
3 @newgosen5555 のフォロー申請をお願いします

【ここで購入するだけではアカウントを見れるようにはなりません、かならず上記の手順をふんで下さい】

ひとつ注意事項ですが、明らかな捨てアカウントの場合はフォローは承認しませんのでご注意ください、金が無駄になります

以下に記事購入後 パスワードが表示されます
↓ ↓ ↓


ここから先は

159字

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?