見出し画像

引き寄せの法則は、〇〇が大事!

私も若いころ、自己啓発本や引き寄せの法則的な本をたくさん読んできて実践してきました。

確かに引き寄せの法則はあります。

それは、陰も陽も両方とも。

引き寄せの法則では、思考が大切と書いてあるけど、勿論、自身の意思(どうなりたい)が思考となり現実化していくのは、最低限必要な事。

でも、もっと大切なことは、自身の波動を上げること。

上げるというか、その引き寄せたい物の波動に合わせる事が大切。

波動とは、あなたが発しているエネルギー的な物。

この地球上の物質は、全て振動からできています。

物資の中心に原子がありますが、その原子を更に見ていくと素粒子となり、振動(波動)から出来ているのです。(波動なので最終的には物質がないということです)

この波動は、人間自身にもあり思考や心からその波動(周波数)が決まってきます。

想念とか怨念とか聞きますよね。あれも波動です。人の念(波動)は強烈です。

だから、思考や心を整えるのはとても需要!

どうしてもこの三次元では、ネガティブな感情が出てきてしまいますが、波動を整えるとは、そのネガティブな感情にどっぷり浸らない事です。

可能であれば、受け流していく事。

一旦、ネガティブな感情を感じてもその感情を引きずらず、手放すことです。

そのままネガティブな感情を持ち続けていると、当然、波動はネガティブな波動を出しているのでそういう物を引き寄せます。

自分にとって、好ましくない現実が続くようであれば自分の内面を見つめてネガティブな感情がないか調べてみると良いです。

スピリチュアルが好きな方は、並木良和さんをご存じかと思いますが、(ご存じでない方は検索してみてください)彼が言う統合のワークをすると良いでしょう。

自分の感情がネガティブに汚染されていなくて、ポジティブな状態になるととても軽やかで波動が上がっていきます。

そうすると、自分が思った事や望んだものを自然と引き寄せられますよ。

この記事がお役に立てたらOFUSEを頂けると励みになります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?