見出し画像

アルクトゥルスの医師団を呼ぶ女性

ご存じの方は少ないと思いますが、この宇宙には色々な種族の宇宙人(エネルギー体)が存在しています。

我々人間は、この3次元の地球しかしらないので、宇宙人が存在しているのかしていないのか?という議論をいまだにしていますが、とにかくたくさんの種族が存在しています。

その中にアルクトゥルス星人という種族がいます。

このアルクトゥルス星人は、スピリチュアル能力のある人と繋がることができます。

そして、そのスピリチュアル能力を持っている人は、アルクトゥルス星人のエネルギーを使って人間に対し、ヒーリングをすることが出来るのです。

具体的にヒーリングとは、身体の痛みから潜在意識に溜まっている必要のない感情などを癒してくれるのです。

私の友人の女性は、スピリチュアル能力がありアルクトゥルス星人と繋がることが出来るので良くこのヒーリングを受けていますがとても気持ちが良く、且つ、私がリクエストしているヒーリングは、花粉症を治す事と髪の毛を増やす事(笑)をお願いしています。

花粉症に関しては、心理学的な観点から過去に強烈な「怒り」がたまっているとそれがアレルギーと反応して花粉症になるという事は知っていたのですが、自分が何の怒りがあったのかは全く覚えていなかったので、自分で解決することが出来ませんでした。

髪の毛に関しては、心理学的な観点の理由は知らなかったのですが、どうも私の場合は、「恐れ」が薄毛の原因という事が彼女のアルクトゥルスヒーリングで分かりました。

定期的にヒーリングを受けていて、花粉症の原因となる怒りに関しては、具体的な怒りもヒーリング中に分かり、それをアルクトゥルスヒーリングで癒してもらいほぼ無くなって来ているようなので、今後、花粉症がどのように作用するか楽しみです。

既に花粉症の時期は終わりなので、この検証は来年に持ち越しです。

そして、髪の毛の原因である恐れも原因が分かりましたが、これは私自身が解決する問題なので今後が楽しみです。

このアルクトゥルスヒーリングができる女性は、ともちゃんと言ってロンドンのセミナーで知り合い、そこから彼女はドンドンと覚醒していきました。

スピリチュアルに興味のない人や宇宙のエネルギーに興味のない人は、全くチンプンカンプンだと思いますが、ご興味のある方は、ともちゃんのブログをご覧ください。

ともちゃんは、アカシックリーディングも出来ますので、過去や未来のことを知りたい方もブログをご覧ください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?