2週間振りの練習

6月25日、2週間振りの練習。

6月11日に練習を最後に、背中の痛みを治すために2週間程練習を休んでいました。

2週間も休むと、もっと下手になってしまうと思っていましたが、トレーニングは継続して行っていたし、背中の痛みも無事引いたので思い切り全力で振ることが出来たのでよかったです笑

Sシャフトの使い方も少しづつですが慣れて来たように思います

試合に出るのはコンスタントに290yd以上出せるようになってから、、、と考えていましたが、そう言って先延ばしにするのは良くないですよね

今すぐ始めてしまえば、その分早く成長出来る

仕事が少ない日を狙ってVDの大会に出てみようと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?