見出し画像

【沖縄ゴルフライフ】読谷村にある『残波ゴルフクラブ』に行ってきました!

こんばんは!
今日も一日お疲れ様です。


今日は読谷村にある残波ゴルフクラブに行ってきました⛳️


ゴルフ初めて1年半の中で1番打った…、
行きの車の中で70代で回る!とか言うてたのが恥ずかしい🫣笑


残波ゴルフクラブはたまに行ってて
18ホール、パー58のショートコース🏌️‍♀️


一昨日に打つホーム変えて飛距離が20ヤードほど伸びたから期待してたけど、定着してないから振り遅れるわ引っ掛けるわで散々💦💦


いつもグリーンはそんなに早くなくて特別難しい訳ではないけど、今日は早かった!!!
パターの練習ずっとしてたから滞りなく😎


ショートの中では綺麗なコースで距離も長くて1番長いホールで13番の317ヤード
充分楽しめるショートコース

13番 パー4、317ヤード



沖縄はそろそろ梅雨入りするから
いっぱい練習してパワーアップ💪😆︎ ̖́-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?