見出し画像

【沖縄ライフ】北中城の隠れ家『プラウマンズ ランチ ベーカリー』

こんにちは!
ポーカーにハマってるゴルフが趣味のごる美です⛳️


北中城にある『プラウマンズ ランチ ベーカリー』に行ってきました🍞

店内入口


店から徒歩2分の駐車場に車を停めて
ジブリのような敷地と階段を抜けるとアンティークな入口が顔を出します


沖縄の知り合いから紹介してもらったのですが
いつもいっぱいなので予約して行った方が安心です😊


店内のBGMは昔ながらのレコードで流しており
鉄筋の剥き出しや床までがアンティーク感が満載で楽しめました


メニューはハードサンドイッチがメインで
この日は10食限定のAMランチをいただきました

10食限定 AMランチ


優しい味のカレーカボチャスープに
ヘルシーな副菜に、メインの4種のパン🥖


パンに噛みごたえがあるので満腹感がすごい!
こちらのパンは店内で購入でき、お土産に買って帰りました😊


ホットドックも食べ応えがあり、中のソーセージが絶品!!

楽しさと、どこか懐かしさが香る『プラウマンズ ランチ ベーカリー』ぜひ行ってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?