見出し画像

萎縮しない攻め

はじめまして、ゴルゴンゾーらあおいと申します。

ゴルゴ13が大好きな22歳の学生です、つってももう学生も終わりですが、、

創作活動を愛しており、自身も生涯を通して何かを生み出すものでありたいと思い、昨年の11月からYouTubeを始めましたが、手軽に始められるインスタとこちらのnoteでコツコツ掲載していくこともしようかとふと思い、始めました。

♢私達生きるものは、いつ死ぬかわかりません。20年後かもしれない、1週間後、、もしかしたら明日死ぬかもしれない。それは生きるもの全てにあり得ることです。それなら楽しいと思えることを1秒でも多く増やし、生きていきたい。自分が叶えたい、やりたいことの為に、苦労をし辛い思いをすることがあっても、やりたくもないことのために自分の生きる時間を費やすのは耐えられません。それが正しいか、正しくないかは各個人が決める事であるとは思うけれど、私は楽しいことまみれの人生を送りたい。愛しているものであふれた人生を送りたい。もっと自由に生きれる人が増えるように、自由に生きたいという人々の背中を後押しできるようなクリエイターを目指し活動します。

萎縮が減り、自由な創作活動が日本に更に広がることを願い、活動に努めます。

♠ イラスト・漫画・コント・映画など多趣味な自分を表現する一部として使っていきますので、宜しくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?