見出し画像

アマゾンフレックス(AmazonFlex)&アマゾン宅配(デリプロ)でアカウントを守る方法

こんにちは!ごーしんフリーランスTVのごーしんです。Youtuberとして活動しつつヤマトの下請けをはじめ、アマゾンフレックスやアマゾンのデリバリープロバイダーで配達をしてきました。

アマゾンフレックスでは軽貨物ドライバーと直接アプリ上で契約し、オファーを受託し、当日無事に配送を終えて1時間当たり約2000円の売り上げを稼ぐことができます。

しかしこのアマゾンフレックス、素人がいきなりやると、宅配のノウハウもないまま未配を出し、ルールを守り切れずに早い段階でアカウントをBan(契約解除)される方が沢山いらっしゃいます。

ごーしんは実際にアマゾンフレックスを経験し、デリバリープロバイダーでアマゾンを配ってきました。動画でも沢山の注意点をあげていますが、本記事では僕がアマゾンの社員の方から伺ったお話や、デリプロ(下請け会社)がアマゾンから指摘される部分など、アマゾンの宅配ドライバーとして生き抜くべきポイント、注意すべきポイント、契約解除されないためのポイントを全て書き出しました。

本記事がドライバーの皆様のお仕事を守る上でのバイブルになるべく、僕の経験から執筆致しました。

この続きをみるには

この続き: 4,181文字 / 画像1枚

アマゾンフレックス(AmazonFlex)&アマゾン宅配(デリプロ)でアカウントを守る方法

ごーしんフリーランスTV

2,980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
12
脱サラし独立。youtuberとして活動中。9ヶ月でストック型ビジネス(情報発信)月80万円達成。大手運送会社Y社の下請けを経験。その後アマゾンフレックスや、ウーバーイーツを攻略。試行錯誤の結果、宅配のイロハを習得し帰宅時間を最大2時間早めました。元ぱちんこ店長として裏側も暴露中