見出し画像

「ミーシャちゃんの日記」3月14日


ついこの間バレンタインデーだったのに、あっという間にホワイトデーがやってきた。

きっとこのような感じでゴールデンウィークがひょいとやってくるに違いない。

と、その前に30歳の誕生日がやってきてしまう。

誰の誕生日か?

認めたくはないが、これは自身で受け止めなければならない事実だ。

私のである。

オッサンになる時とは、これほどに自覚のないままやってくるのか、と老化に対して恐ろしさを感じてしまう。

「気持ちはまだまだ18歳やねんけどなぁ〜」と、ついつい愚痴ってしまうが、この言葉がオッサン認定証みたいなものだと思う。

ミーシャちゃんにはどうか、歳を取らない幻想の世界で生き続けてほしい。

20代最後の一月を精一杯に楽しもう。

ホワイトデーだったので、特別な気分をスタバで一人味わった。

液状化するくらいに咀嚼して「特別」を味わった。

飲んだのはスタバの期間限定商品。

「さくらふわりベリーフラペチーノ」

ロマンチックな味がした……… ように思う。

今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?