見出し画像

卵焼きに挑戦

料理をするようになってから10年ほどになりますが、海外の料理ばかり作ってきたので、和食に関しては本当に素人のレベルです。

ただ、そんな私の中にも日本食ブームがやってきたようで、思い切ってそれに乗っかって日本の定番の料理を覚えてみようと思いました。

ということで「卵焼き」に挑戦しました。

今回作ったのは関東風の卵焼きです。

醤油と砂糖でシンプルに味付けした簡単なもの。

こんだけ料理するんやから、
そろそろ卵焼きくらい作れるようにしよ。
ということで作ってみた。


思いの外上手くいった!

恐々と作ったので置きにいった感はありますが、それでも綺麗にできたのではないか!

バイク

こちらは昨日完成したバイク?の絵。

どこかスターウォーズを思わせる一枚になりました。



今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?