見出し画像

最近のマンスリージャーナル

今日は最近のマンスリージャーナルを投稿しようと思います。

ブリの照り焼きに挑戦

意外と付け込まなくても作れるのかということが分かりました。

なんとなく魚料理は面倒な気分になって手をつけておりませんでしたが、これくらい手軽にできるのなら、もっと作っても良いなぁと思いました。

自転車のカゴにギリギリ入った…汗

時々、家の色々なものが一斉に在庫切れすることがあります。

この日はまさにそんなタイミングでした。

カゴがギリギリの状態でしたがなんとか持ち堪えた…

ヨーグルトのダノンBIOの一つに、カゴからの衝撃と袋の中での圧迫によって穴が空いてしまいましたが、そういうものはすぐに食べるのがよろしい。

晩御飯前にダノンBIOを食べました。


美味しいビーフシチュー

父が美味いビーフシチューを大量に作ってくれたので、早速食べました。

祝日の雨

せっかくの祝日だったのに、なんて面白くないのか…


オムレツ失敗…

作れる料理にとてつもなく偏りがあり、その中でも卵料理が目玉焼き以外ほぼ初心者です(卵焼きは最近練習中)。

オムレツに挑戦したら、案の定失敗。

急遽変更してスクランブルエッグになりました。


そんな感じの最近のマンスリージャーナルでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?