見出し画像

TokyoPhotogallery(行ってきたvol.3)

2022-9-18
 世間は連休、しかし土曜日ならギャラリーはやってます。
今回はまずエプサイトギャラリーです。

 日本の巨匠、大西みつぐさんの写真展です。
個人的な感想ですがレベル高い方の写真は
画面の収まりというか安定感が素晴らしいですよね。
自分も早くそのレベルに達したいものです。

ちなみに館内は

左奥に巨匠がいらっしゃいます


こんな感じ。
最近は撮影可のギャラリーがちらほらありますね。

 次はエプサイトからほど近い

フジフィルムスクエアです。
ちなみにここも

撮影可だったりします。
 個人的な感想なのですがここで写真展やられる方は
広告の仕事をされてる方が多い印象。

 ちなみに今回写真展をやられてた方も広告のお仕事をされてる
方でした。

 そして最後に

 RED PHOTO GALLERY
ちなみに今回は

佐藤圭司さんの写真展でした。そしていろいろあって写真は
DMになってます。

 これまた個人的な感想?印象?ですが佐藤圭司さん色彩が
とっても奇麗でした。何がどう違うのかまったくわからない
のですがとにかく色が凄かったです。なんか変な説明ですいません。

 そんなわけでまた東京の写真展をまわっていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?