見出し画像

舞台を終えてからのLIVEは6・12

どうも

シンガーソングライターのGOROです。


惜しくもコンテストは終わってしまいましたが


それでもすごく沢山のことを気づけたのは
すごく運がいいなと感じました。

再開まで長かったのもあって
思い入れが沢山あったので

10日間くらい燃え尽きてましたが...

昨日は応援にも来てくれた友人達との食事会で
ねぎらいの言葉や自分のことのように

喜んだり悔しがってくれることを聞くと
さらに嬉しくて、元気になれました。

ありがたいものですね。

きっとあの会場に来てくれたファンの皆さんも
遠くで同じように
喜んでくれたり、悔しがってくれたり
してくれていたんだろうなと思えば

本当にありがたく運がいいなと思います。


さてそんなうちらも
落ち込んでばかりもいられず


新しいステージへと向かいます。


生まれ変わったGORO TATSUTA
ぜひ見にきてくださいね。



  GORO TATSUTA - Live

6/12 日曜 
Ever child 春日部

出演 15:30 〜 16:00


open 13:00 start 13:30
charge ¥1500 + 1D


Ever child 所在地
埼玉県春日部市 中央 2-5-13

予約なしでも 入場いただけます。
お待ちしていますね!

information

▼HP
https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta


▼Youtube
http://youtube.com/channel/UCH8x8RMkfC7Fzo3pPe0jmTA


▼Spotify

https://open.spotify.com/artist/05vCtrkI8JRjgOJefKLsgL?si=5FBT3aEdQ7OD32tzDlaoRQ


▼Twitter @goro_tatsuta

http://twitter.com/goro_tatsuta


▼Blog

http://ameblo.jp/goro-tatsuta


Instagram

http://www.instagram.com/gorotatsuta


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?