見出し画像

重大発表! 応援してください!

シンガーソングライターのGOROです。

今日はとても大切なお知らせがあります!

ちょっと長いですが最後までお付き合いください


それは

 
 
エマージェンザ2022 / 準決勝が決定!!


しました!

日頃から応援、いいねを頂いてる皆さん
大変お待たせいたしました。

2020年の東京予選から2年越しのスタート

あの時勝てたのも皆さんが応援してくれたお陰です。

度重なる延期の末に
とうとうスタートすることになりました。

今思い返しますと新宿での予選
感染状況が悪化するギリギリの
そんな時に予選が行われました。

なんせ予選が終わったすぐ後に
緊急事態宣言があり他の予選は過酷でした。

ですがお陰様で1位通過となりました。
改めてありがとうございます!!

と思い出語りはほどほどにしまして。

さ〜では準決勝の日程の発表です!

 
 
 準決勝 /  5月15日 日曜 渋谷Egg man 


そう場所は渋谷ぼEggman です!

こんな素晴らしい会場で演奏できるなんて
皆さんのお陰です!!
ありがとうございます〜!!

優勝できるかはこの準決勝にかかっていると
言っても過言ではない重要な一戦です。

ぜひ一緒に会場で応援してください!!

エマージェンザ宣伝

 エマージェンザのルールとは

すでにご存知の方もいると思いますが
もう一度おさらいをしておきましょう

ルールはシンプル

会場のリスナーさんがあげた挙手で勝敗が決まる!

演奏が終わるたびにその都度聞かれます
良いと思ったら手を挙げてくださいと。

それが全てなんです。

ちなみに今回新しく

オンライン投票も加わります。
(会場よりは点数が低いですが汗)

もし遠くから応援していただけるなら
それもありがたいことです! 


チケットの購入方法は3つ!


今回はチケットの購入方法が増えました!

まずはご来場の場合

1・GOROのLIVE会場でゲットする!

こんな状況下ですが、LIVEもしていきますので

直接僕から買うこともできます。

LIVEや総合情報はこちら

▼HP
https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta


2・GORO の公式オンラインショップで購入

こんなこともあろうかとオンラインショップも
用意しています。

郵送ですが、ご自宅へと発送させていただきます。
到着には少し余裕を持ってお願いします。

▼On line shop
https://gorotatsuta.base.shop/

3・イープラスでコンビニなどからカンタン購入!

一番カンタンで、確実に手に入る方法がこれです。
( 2月15日現在は準備中ですが )

エマージェンザのチケットが

イープラスで買えることなりました!!
これはすごく有難いです!
準備が整いましたら、再度僕から告知させてもらいますね。

▼イープラスサイト


オンライン投票の場合

オンラインの投票方法はミューディアと言うサイトを
通して行うことができます。

ただ、こちらはお客様情報が必要となりますので
それが大丈夫であれば お願いします💦

投票は有料で投票券を購入して
中継を見ながら投票することになります。

流れとしては来場と同じですね。

詳しくはこちらへ

▼ミューディアの投票方法


 
 
目標はドイツでも優勝!!


あえて大きい文字にして言わせてください。

本当にそこまで行くつもりです。

日本代表として行きます。

ドイツでも優勝してきます。

そうです、仕事は辞める覚悟です。

どうせやるならそこまで駆けていきます。

どうか僕の本気を見届けに

皆さんの応援よろしくお願いします。


エマージェンザ準決勝

GORO TATSUTA 準決勝進出!

●準決勝日程 2022/ 5 / 15 (日)

場所 渋谷egg man

●所在地
〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目6−8 B1

出演 18:50 ( 30 分 転換込み )
Open 16:50 / 17:20

チケット料金

¥2500 + 1drink 前売
¥3000 + 1drink 当日

出演が終わりましたら
すぐに挙手のカウントが始まります。

会場内にてお待ちください。

●チケット購入方法

GORO TATSUTA のLIVE / HPで購入。
https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta

イープラスチケットにて購入
こちらは現在準備中ですが、コンビニなどで受け取れます。

https://eplus.jp/sf/word/0000052456


●ご自宅からオンライン投票は

https://mudia.tv/magazines/22


GORO TATSUTA

▼Spotify

https://open.spotify.com/artist/05vCtrkI8JRjgOJefKLsgL?si=5FBT3aEdQ7OD32tzDlaoRQ

▼Youtube channel

http://youtube.com/channel/UCH8x8RMkfC7Fzo3pPe0jmTA

▼ツイキャス

https://twitcasting.tv/goro_tatsuta

▼note

https://note.com/gorotatsuta

LIVEや総合情報はこちら

▼HP

https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta

▼Blog

http://ameblo.jp/goro-tatsuta

▼Instagram

http://www.instagram.com/gorotatsuta

▼Twitter @goro_tatsuta

  http://twitter.com/goro_tatsuta

▼Facebook

https://www.facebook.com/GORO.gr56

アルバム “Day light” 配信中です!

▼Download & streaming

http://linkco.re/pNE5Hb6t

Day light CD版はこちらから!

▼On line shop

https://gorotatsuta.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?