見出し画像

くるみは髪と脳活に良いらしいです。

どもしンガーソングライターのGOROです。

最近、どうしても夜のおやつがやめられない
と言う悩みのこの頃。

ナッツなら罪悪感が消せるかと思い

そこでくるみを買ってみました。

どうやら、くるみは髪の毛に良いらしいです。
そして脳の活動にも良いとのこと。

美髪になったり、抜け毛予防になったり
脳が活発になったり、記憶力が上がったり

挙句の果てには睡眠の質が上がるそうです。

最近眠りも浅いのと、髪がうねるので
少し改善できたら良いなと思います。

そんな嘘みたいな成分が豊富なのが
くるみなんだそうです。

とりあえず、大袋が安く売ってたので
素焼きくるみを少しづつ食べて
どうなるのか実践してみたいと思います。

どんな変化があるのかなと楽しみです。

現在3日目ですが、特になし。
そういえば、頭がスッキリしてるような…

ん〜プラシーボ効果でしょうWWW


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?