見出し画像

10/9 (日) 鶴見GIGSにてLIVE!!

どうもGOROです。
暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたね汗
すみません・・・

レコーディングに向けてラストスパート
なのはいいんですが、少しだけお話を。

LIVEが一つ決まりましたので
お知らせいたします!

だいぶ久しぶりにはなりますが
10/9 (sun) 横浜は鶴見へと参ります!

もちろんBandメンバーと共に歌いますよ。

実は何度か神奈川方面はLIVEに行ってますが
きちんとフルメンバーなのは初です笑笑

今年からきちんとBandで動きます!
と宣言した通りにメンバーもレギュラーが決まり
これからようやくと言うところです。

10/9 (日曜) 鶴見GIGS 詳細

EYE PROJECT presents vol.46X
「STARDUST REVOLUTION 34」

open 18:00 / start 18:30
前売¥2500 / 当日¥3000 + 2ドリンク
出演時間 確認中・・・

ご予約はHPにてお待ちております〜。
当日券での参加も大丈夫ですよ!
  


そして改めてお知らせを。

今まで個人として 立田悟朗でしたが
バンドを迎えるにあたり
GORO TATSUTA 
と言うBANDとしての名称へ変更となります。

少し紛らわしいかもしれませんけど
僕の呼び方は変わらず今まで通りで大丈夫です笑笑

ボンジョビ的な感じで😅

GORO TATSUTA are

Goro tatsuta (vo)
Kaz  (gt) 
SATORU (bass)
Tomozou (drums)

配信一時停止のお知らせ

名称変更に伴い、現在配信中のDay light
こちらが8月からサブスクサービスが
一時停止となります。

詳細が整い次第再リリースされますので
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

GORO TATSUTA

▼HP 
 https://borntobesprit.wixsite.com/goro-tatsuta

▼Youtube
http://youtube.com/channel/UCH8x8RMkfC7Fzo3pPe0jmTA

▼Spotify
https://open.spotify.com/artist/05vCtrkI8JRjgOJefKLsgL?si=5FBT3aEdQ7OD32tzDlaoRQ

▼Blog 
http://ameblo.jp/goro-tatsuta

Instagram 
http://www.instagram.com/gorotatsuta

▼Twitter @goro_tatsuta
http://twitter.com/goro_tatsuta

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?