見出し画像

ゴリラの実績

どうも、しがないゴリラです🦍


「お前偉そうに語ってるけど、どれくらいのノウハウがあるんだ???」

と思ってる方向けに今から簡単に
ゴリラの事を書きます。


文章が長くなる癖があるので箇条書きにしますね✍

【ゴリラプロフィール】

・年齢   全然若くない
・容姿   顔普通、風俗ウケ良くない高身長
     (クレオパトラの壁画に似てる)
・胸    普通、巨乳店は落ちる
・傷    そこそこあるよん
・苦手な事 即即、受け身、イチャ接客

・夜の経験職種
→オナクラ、ヌード撮影会、🚗、🛁、🍜💆

・出稼ぎ鉄板🚗にて口コミ件数No.1🥇

・現役のグラビ○アイドル👙

・撮影会モデル歴7年🩱

・栄養士免許持ち🍎
(普通に4大出てます)

・現役学生(別の分野学んでます)✍

・IQ125over🧠


【ゴリラの得意なこと】

・グラビ○仕込みのメイク術、スキンケア🌸

・キャラ作り無しでも自然と客が来る日記やプロフィール文作成✍

・連絡先交換基本0でも口コミ件数No.1🥇になれたワケ💖

・体を大切にしつつ安定して回すコツ🍀
(出勤時の便利グッズも)

・写メ日記の自撮りポーズや衣装選択👙

・栄養学ベースのストレスフリーな体型維持🧚🏻‍♀️

・出会ってすぐにタバコを吸っても満足してもらえるプレイの流れ🙆‍♀️サボりつつ満足させる方法

・9割の客と打ち解ける会話術🌈

・ついでに店にも愛されちゃう小技💪


あとはもちろんゴリラが経験した
仕事内容でしたら書けます。


ゴリラ自体ぶんまわしは得意でないので
あくまで、安定して、働きやすく
休みつつ手堅く回す感じです🙆‍♀️


IQはなんとなく強そうだから書いてますが
IQが高いからこそコミュニケーションは難易度が上がってしまうので、普通にコミュ障です🦍


⬇🦍のX⬇

興味がある🙋‍♀️
って人は、Xの質問箱にどんなことが知りたいか、気になるか書いていただけると参考になるので嬉しいです💪💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?