見出し画像

なぜ人間界のネット社会に上京したかについて🦍

はじめまして、ゴリラです。

ゴリラ語だと読みづらくなると思うので、人間風に文章を綴ります。

最近Xで趣味で様々な動画を作るようになりました🎦
その内容は、自分の価値観の話から、コスパ重視のメイク用品の話まで…🙄


ゴリラがゴリラになった理由

元々は仕事を紹介してくれるスカウトを探すためにXのアカウントを作りました。

その当時は、ちゃんと人間らしいアカウントで、人間らしいポストをしていたと思います😌

日々、自分の求める店を紹介してくれるスカウトに「見つけてもらえるように」と考えながらとにかく「他人の目」を気にしながらツイートや自己紹介文を考えました✍✍

当時のアイコン


そんなことをしていると
案の定、疲れてきてしまうんですよね。

誰かの行動を求めて立ち振る舞うこと、それがうまく行かなくて苛立つことに疲れ始めた私は思いました。



「そうだ、人間やめちゃおう🦍」

自分に対して嘘をつくのも疲れるものです。

ネット上でも背伸びをすることに疲れてしまったのです。

夜職をやってる人は皆不満を持っていなきゃいけない?

不幸じゃないといけない?

そんなのは視界に入れないで
ゆるりと等身大で楽しんでみたいと思ったのです。

そうして私はなんとなく、
ゴリラになったのでした。🦍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?