カップルで行くアジア12ヶ国の旅

現在アジア12ヶ国の旅を彼女としていますごろTABIと言います。

アジア1ヶ国目はタイに行っており、マレーシアが記念すべき2ヶ国目になります。

今日から空いた時間にnoteに旅の思い出を載せていこうと思い、旅の途中からになりますが始める事になりました。

そもそも私達カップルですが、昔から旅したい願望が強く、一緒に海外に行けたら良いねとしょっちゅう話し合っていました。

私は6年間働いていた美容師を辞めてワーホリでオーストラリアに2年間

彼女は勤めていた外資系企業の営業を辞めてワーホリでオーストラリアに1年間

そして現在アジアを一緒に旅して1ヶ月半です。

そもそもアジア圏では無くヨーロッパやアメリカに行きたい願望が強かった私ですが、オーストラリアに行った際に、ヨーロッパの先進国よりアジアに興味が湧いたのがきっかけです

オーストラリアで出会った世界中の友達の勧めがあったのも、アジア12ヶ国の旅を始めたきっかけなのです。

これからは出来る限り毎日の報告をnoteに上げていこうと考えているので、良ければ応援よろしくお願いします🤲

今はまだnoteの使い方が分からないので、少し勉強してみます😁

旅ブログはこちら

#旅行記 #カップル旅 #旅日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?