見出し画像

阿蘇から気持ちよく熊本市内へ帰る道

阿蘇ドライブ2回目。今回は用事。

しかし…日曜ということもあって意外と道が混んでいる。

ミルクロード、緑輝く山道を走っているというのに、前の車、対向車に気が取られて、緊張のドライブ。先週と違って楽しくなーい!

帰りは地元の人に教えてもらった、阿蘇吉田線~阿蘇公園下野線。車も少ない阿蘇絶景コース、行きと全然ちゃうやん…やっぱり地元の人にもらう情報はありがたい。

にしても、阿蘇の楽しいこと。バイクを楽しむ方も多かったです。季節やその日のお天気によって、同じ景色はなかなか見れないのが自然の良さ。同じ場所でもまた行きたくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?