見出し画像

【あつまれどうぶつの森】とたけけのライブ

こんばんは〜

ゴロ助です!!


ようやく金曜日ですね、

ほっとひと段落。

あなたは明日何をするのですか??


私はですね、多分、

PlayStationのゲーム、

『リンダキューブ』をすると思います。

それか、『龍が如く』のキャバクラ攻略、

ですかね……。

ちなみにサラッと言いますが

これ、宣伝です。(ぬわー)

是非〜、明日の配信遊びに来て下さいな〜

ゆる〜くやってますのん……

チャンネル登録してもらえると

配信始まったら通知が行くはずです!

ふっふっふ……( -᷅ ·̫ -᷄ )


↓↓↓今日の「あつまれどうぶつの森」日記

画像1


とたけけの歌って和みますよね〜

(今日何故かこわいうた歌われてしまったけど)


下の「本読みたい」は私のただの願望です笑

本についても機会があれば、

配信やブログでお話したいですね〜


今日はここら辺で!!

ほなほなほなのすけ


ゴロ助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?