見出し画像

あけましておめでとうもろこし🌽


あけましておめでとうもろこし〜!!🌽


年明けて、お餅食べて、ぐーぐー寝たり、テレビ見たり、ゲームしたりしていたら、知らん間に6日になっていた、うーん……怖すぎにょ!!

時の流れが早すぎ謙信、年を取るってこういうこと?!


2021年全般もそうだったんだけど、なんだか最近のゴロはたるんでいて、虚無虚無プリンの時間が多すぎる!!何?!もっと人生を大切にしてよ自分!!って感じですにょ…( -᷅ ·̫ -᷄ )

(虚無虚無プリンの時間っていうのは、身にならないYouTubeの動画や、掲示板の記事をぼーーーっと見たりしてしまうような、虚無に満ち溢れた時間のことですにょ、皆もありますかにょ??

自分でもそのように過ごした時間のことを思うと情けなくなるから、あるって言ってくれよ!!バーニィ!!)

画像1

バーニィ「無いよ」



……ということで…ゴロの2022年の目標は、虚無虚無プリンの時間を減らして、もっと楽しくゲームをしたり、アニメや映画を観て過ごすこと……ですにょ!!

(ちなみに最近は『撲殺天使ドクロちゃん』と『ARIA』をノロノロ観ていますにょ、キャラが可愛ヨ、ゲームは『ペルソナ4ゴールデン』してます)


ついつい虚無虚無プリンタイムを過ごしてしまったり、色々と積んですぐに新たなゲームに手を出してしまう愚かなゴロだけれど……今年も……よろしくお願いしますにょ!!


どう締めて良いか分からないから、手作り年賀状もどき貼っとくにょ!!


画像2


ほな……この辺で……





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?