見出し画像

【あつまれどうぶつの森】やる事多すぎて放心する


こんばんは。ゴロ助です。


やる事が多すぎると、

何して良いか分からないことありませんか??

私は結構あります。

期末試験の前とか、次の日膨大にテストある時、

家に帰ってから、

何をすれば良いか分からなくなって

放心して、朝方にはっとなる事が

よくありました……。


最近、どうぶつの森でもよくそれになります。

何をすれば良いのか??草を抜けば良いのか??

金を貯めれば良いのか??

どこに崖を作って、どこに何を置けば良いのか??

川をどこに作れば良いのか??

??が多すぎて、何だかもう哲学みたいな

気持ちになってしまいます……。


この現象何だろな……。

ハムスターみたいな気持ちになります。

ぽかーん……ぽえ〜ん🎀


画像1

今日のゴロ助日誌です↑

皆どうやって島のありとあらゆる物の配置決めてるんだろう……。教えて偉い人……。


今日はもうどうして良いか分からず、

住宅街エリアをなるたけ更地にして、

何時でもひらめくことが出来るようにしました。


あと、どうぶつの森で効率よくお金が稼げる方法

募集しています…!!教えて偉い人( ´ ꒳ ` )


それではこの辺でな〜

ついでに、

チャンネル登録して遊びに来てくれたら

とっても喜びます(ΦωΦ)フフフ…

ゲーム中にコメ欄でお話してくれる人急募〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?