見出し画像

メリークリスマスの巻、だにょ


あっという間に、12月25日。

みなさん、お元気ですかな??

ゴロ助はとっても元気!!(こんなご時世なので元気でいることが1番だにょ〜、皆も元気でありますように)

強いて言うなら、ゲームのし過ぎで、肩と首がこり過ぎてバキバキになって、肩と首だけが元気ないです。(良い肩と首のほぐし方あったら教えてくださいな)


いや〜〜、久々のnote!かなりの間サボっていました。最近は割と、配信や動画の編集について試行錯誤していて、noteの存在なんてすっかり忘れておりました。(単純にゲームをして、忘れていたのもあるけど……。)

年末年始は配信出来ない環境になるので、出来る限りnoteとお絵描きを更新していければなと思います〜〜〜!!(ぜひぜひフォローしてチェックしてね!!と宣伝してみます!!)

今まで描いた絵とか、バシバシ載せていきたいねっっ!!( -᷅ ·̫ -᷄ )✨



そんで……クリスマスの話……。(別にこれと言って話すことは無いんだけども、ふふふ、折角クリスマスなので話題にあげてみる)皆は美味しいケーキとかご馳走食べたかな??ゴロ助は、とっても美味しいケーキ3つも食べちゃいました、るんるん!!ドヤ……

あとね、沢山プレゼントも貰っちゃいました!!

フォロワーさんにメチャもりもりゲーム貰ったり

画像1


(嬉しいのでここでも載せるぜ……)

家族から、PlayStationとGUコラボのやつ貰ったり(写真撮ってないから、またTwitterに載せるかも)、『デジボク地球防衛軍』(機会があれば、実況したい)とペンタブ(使いこなせてないけど良い!!慣れていきたいね)を貰ったり、……

こんなにプレゼント貰ったの、人生で初めてではっ!!??ええんか…ほんまに……というくらい貰ってしまいました……

(フォロワーさん、ごろママ、ごろパパ、ゴロおじ本当にありがとう……、大事にします)

画像2

そんな感じでとっても良いクリスマスでした〜〜‼︎

ほならね〜〜🦉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?