クラウドファンディングで支援した薄型Tenuis3が届きました!

こんにちは、ゴロすけです。

2019年10月に締め切り、2月到着予定からコロナの影響で遅れていた財布、Tenuis3がやっと届きました!
関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした…!

さっそく開封の議を行います。

まず、届いた袋を開くとこのような箱が入っていました。

画像1

その中には袋が。

画像2

袋の中に財布が入っていました!

画像3

iPadと比べるとこの厚さです。
小銭が入っているから多少膨らんでしまっていますね。

画像4

気に入ったからこそクラウドファンディングで支援しましたが、実際に触ってみるとさらに気に入りました!

物をあまり持ち歩きたくない、持つとしてもシンプルかつミニマムがいい僕にとってはとても好みの財布です。

今日から毎日使っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?