見出し画像

もう止められないパラレル


どうもごろりです〜!
(キヨのテンション)

久方ぶりにnote更新していきたいと
思います!!!

実はですね、先日
運命の出会いをしてしまったのです!!!

それがこの子!!!

早瀬ゆいちゃんです!!!


I MY ME MINEというグループで活動している
アイドル屋さんなのですが、どストライク。


もうね、ごろりのアイドルの趣味を知ってる方なら見た目からみてもうわかると思うのですが!!

口元がキュートなんですわ!!!!
口元!!!神に愛されし口元!!
ありがとう神様!!!


僕が推すということは、果てしなく貢がせて貰いますよ🥺ヲタクとしての愛は重いので…。
参考記事:過去note引用


そして何よりグループがいいのですよ。
脳死でこれを見てくれ。クセになるから。


他メンバーさんも可愛い子しかいなくて、まじいいグループです。

みんなぜひ行きましょう。


ちなみに僕は気づいたらほらこんなに。


ハテナイハテナ


次の名古屋の予定は立ってないので、もし決まったらみんな行こうな!!!

コロナが明けたら東京に会いにいきたいなぁ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?