見出し画像

"楽しみ"という感情

皆さんはディズニーリゾートに訪れた事はありますか?
あるアンケート調査によると
ディズニーリゾートに訪れる人は、当日パークで遊ぶのを楽しむ人はもちろんだが
前日や1週間前、『もうすぐディズニーリゾートで遊べる!』という"楽しみ"という感情を何日も何日も持ち続けて訪れる人が大半だと言う、、

何日か前にディズニーリゾートのHPを見たり、YouTubeを見たり、前遊びに行った人に話を聞いたりして、、
"ドキワク"を楽しんでいるそうだ!

ホンマにステキだと思った!

僕も来月からディズニーキャストの一員になる為
楽しみにして来て下さるお客さんの為に
想像を超えた非日常の夢の世界をお届けしたい!

その日を迎えるのが楽しみで仕方がない今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?