見出し画像

【18日目】Twitterに4000文字投稿機能

Twitterがついに英文288文字の縛りを超え、4000文字を投稿できるようになったらしい。今はアメリカのTwitter Blueユーザーのみ。

最初に288文字だけ表示されていて、もっと見ると開いて、残りの文字が見える仕様のよう。

レシートみたいとか言われてるけど同感。
読みづらそう・・・

以前からテストされていたTwitter Noteに期待していたんだけど、直球な改修になったのね。

Twitter Blueはほんとは2/11に更新をやめるつもりだったけど、もう少し様子を見ることにした。

それにしてもタイムラインに流れてくるプロモーションも酷くなってきてるけど、大丈夫かな・・・



話題はとっちらかりますが、連続投稿で頑張ります〜