見出し画像

松江駅に着きました

おはようございます☼

6:20 予定時刻より10分早く到着

夜行バスに乗ったあとは、のどがカラッカラ。
眠いのなんの。

島の友達が夜のお楽しみをつくってくれたり、島の回り方を教えてくれたりしているので、1週間の流れをnoteにまとめてみます。

7/5

13:00 初フェリーで島到着 🚢

船降りたら、
海士町観光協会で自転車借りて回ってみたり
キンニャモンニャセンター(港)の2F、本がたくさん置いてあり本読むスペースあるのでそこで本読んだり
船渡楽流亭というご飯屋さんでランチ食べたり
したい

15:00 今日のお宿Ento チェックイン

18:00 ホテルディナー
人生ナンバーワンのごっつぉう(ご馳走)、おひとり様1万ディナー🥂 楽しみ…!

7/6

8:00 ジオラウンジ案内
資格持ってる人がジオラウンジを案内してくれて、海士町の歴史や食べ物や文化を解説してくれる✨

10:00 チェックアウト

その後、はなとホテルのレストランのシェフ(26歳)と一緒に買い物してご飯作り😻

夕方シェフにシェアハウスまで送って頂く

16:30〜18:00 はな不在/ひとりご飯

18:30〜 ごはん

21:30 中山さんちで呑み明かし🤓

7/7

はなのシェアハウスの友達の出勤に着いていき、車をゲット後放浪

西の島に行く!

夜はなの先輩に釣り🎣に連れて行ってもらえる島留学統括生のロドリゲスたくみさん(☕️名人)

7/8

はな仕事
わたしは一日おひとりさまday

8:10 港までいろはちゃんに送ってもらう

9:00 ジオラウンジで話を聞く

11:00 黒澤キリさんのお話 
事前にnote読み漁った上で、質問する

12:00 ムライさんと、ちゃんぽん🍜

はなの洗剤買う!

16:00-17:00 ムライさんと📆

夜、はな企画、南さんと小沢たかしさんとBBQ🍶

7/9

はな仕事、わたし1日放浪

12:00 中央図書館 📖

14:30〜 Ento 本館2F集合、30〜1時間程度
ホテルの組織づくり、インターンについて面談

午後 島のほけんしつ蔵

17:30 いろはちゃんお迎え
18:00 港集合で隣の島へ🍚

7/10

はな午前ルーム清掃〜5時前まで仕事

11:00 ひすか 喜多屋

12:30 きくらげちゃかぽん🐟 発酵食 🍽

17:00 りんちゃんとウクレレ放浪
宇津か命神社と、三郎岩に行きたい

夜はなと居酒屋🍶

7/11

朝 はなありがとうのオートミールカルボナーラをつくる

10:00 ブランチに中山さんとオムライス🐣

図書館に本を返して、帰りのバスを聞いて、
港へ

15:15 フェリー乗ってByeBye
17:55

達郎トイレの店Coffee Stand & Bar


こんな感じでした
今晩、細々と自分の予定を組み入れていこう。

あと、旅Goalへのプロセスを考える。

途中書きながらねてしまい、、
今の時刻は12:53

フェリーに乗り込み、あと30分ほどで海士町に着きます🥰わくわく。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?