見出し画像

こだわりと繋がりがこの空間を生む

いや〜💦
久々にテンション上がりました。

今日は色々と予定が変更になり。
近所にあるのに
なかなか行けなかったこちらのお店


結論から言います。
マジ行ってみてください。
いや、一緒に行きましょう(笑)

聞いてはいたんです。
スターウォーズや、プレデターのフィギュアが飾ってある。。。
くらいの認識しかありませんでした←ごめんなさい🙏

長男がスターウォーズ好きなので
タイミングをはかってたら
今日になり。
もー店内入ったら
ど〜んって🤣🤣


これは写真では伝わらない(笑)

あっ
ここ、飲食店ですからね🤣🤣🤣

しかも美味い😋

オーナーと娘さんと2人で回してますが
食事は提供するわ
店内は案内してくれるわで(笑)

二階、三階はこんな感じ
(ネタバレ注意)

これ、35年くらいかけて集めたとか?
友人が作ってくれたりとか??
オーナーは元々車が好き
しかも、女性なんですが、そんな人居ないらしく
blog書いてらしいですが
オフ会で集まって女性?って思われるのが
嫌だったとか??
でも、そこからホントに色んなジャンルの人達の繋がりが出来て
みんなが気軽にでも、カッコいいはあるから
他にない空間を作りたかったと。

いや、ナイナイ、この空間はすげ〜💦💦

このお店作る時もみんな手伝いに来てくれたり
新しいフィギュアとか
ケースの中身も入れ替わったり💦
次にはこんなの来ます😍
ってえ〜って感じなことをサラッと言われる。

内緒?ですけど
三階がヤバい。
スクリーンが降りて来て
映画とかゲーム出来るとか??
大好きな『グランツーリスモ』のゲームを
大音量で遊ぶのよとか?(笑)

そう、しかも音響も半端なくて
音楽かけてもらいました。
スターウォーズのオープニングテーマとか。
いや、映画館よりヤバい(笑)
感動して泣きそうだった🤣🤣

長男とお茶目にライトセイバーで遊んだり

2時間くらい
お話聴きながら
めちゃ楽しみましたわ。

話の中で、カフェだけじゃ儲からないって(笑)
いや、そうでしょ。
でも、価値観がそこではなく。
人が喜ぶこと。
仲間達との大切な時間とか
そこに価値を持ってるから
こんな度肝抜く場所が作れるんだな〜って。

真面目に歩いて10分かからないんですよ、ここ‼️

余韻に浸りながら歩いて帰りました(笑)

かなり夢が広がった時間でした😊

覚えてもらえたかな?🤣🤣
近いうちにまた来よ〜っと。
ご一緒したい方は連絡ください😁
ご案内しますよ〜🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?