見出し画像

2/14ビザスクで講演します

見出し画像はMicrosoft copilotに「「2/14ビザスクで講演します」という記事の見出し画像を作ってください」と頼んで作ってもらったもの。なんだこれは。

というわけで直前ですが、講演します。

去年も講演しました。なぜ残念な新規事業コンテストができてしまうのか。それを防ぐためにはどうすればいいのか?について語ったなかなかの力作でした。残念ながらアーカイブ動画はないそうです。なので見なかった人は

「そんなに立派な講演じゃなかったぞ」

と文句をつけることができないのです。

今年はハート思考とゴール創生をキーワードに講演しようと思っています。ただいまリハーサルしては直し、また元に戻し、ということを繰り返しております。

実は裏で本の執筆も進めており

「よし。講演に合わせ公開しよう!」

などと意気込んでいたのですが、無理でした。しかし三月末までにはなんとか出したいと思っております。今回の講演で触れられなかった事柄についてもあれこれ書ければと思っています。

というわけでお時間がありましたらぜひご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?