ポイ活で得た仲間

こんにちは☺︎久々の投稿になりました!
突然ですが私はお得が好きです。
ポイ活はお得だと思ってやっています。

自己流で取り組んでいましたが最近、
ポイ活講座というものに出会い
講座を受けてみました。
自分では知らなかったポイ活方法と
新しい仲間が増えました!

ポイ活しているって中々言いにくかったけれど
ポイ活しているって素敵なことだなって
改めて思いました。

またこの1ヶ月間で10000円近くのポイントを貯められました☺︎

自分が興味を持ち取り組んでいることで周りも一緒に楽しかったり喜んでくれたりすることもわかりました♪

今読んでくれているあなたが日常のなかでなにか取り組んでいる事はありますか?
もしかしたら仲間ができたり誰かを喜ばせることができるかもしれません。

私ももっと誰かを喜ばせたり喜んでもらえるような事があると信じています☺︎方法は色々あり、皆さんも皆さんの方法で周りの人や社会に貢献できるはずです!
そうそう、ポイ活も社会貢献になっていたりするんですよ〜🙌
一緒にポイ活始めてみませんか?そして一緒に始めてくれた方はぜひぜひコメントなど残してくれたら嬉しいです😃
次の投稿で私のポイ活方法を紹介したいと思います^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?